2016年7月25日月曜日

新たな出会い

 昨日は横浜ベイサークル サマーパーティー2016に
ご縁あってご招待いただきました。

300名近い様々な分野の方々がお集まりになりました。


素敵なお写真ですね。

このイベントを企画、運営されていらっしゃる千葉 裕幸さん。
これだけ様々な分野の方を引き寄せる魅力ある千葉さんを、
今回は「代名詞」とも呼べるポーズで
記念に描かせていただきました。

 お忙しい中でも直接お渡しすることができました。
写真が撮れなかったのが悔やまれます、、、!
またの機会に!
 
 そしてお会いしたかったもう一人の方。
ライフチアーズ合同会社 代表
エグゼクティブ専門パーソナルトレーナー
谷 けいじさん!
http://tanikeiji.com/

 著名人が通うジムを経営されており、
「體育を通して人生を応援する」をミッションとして、
日本人の基礎体力の底上げを目指しておられます。

 会う人に元気を与える谷さん。
お会いできて光栄です!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 
 日本ナンバーワン営業コンサルタントの
吉野真由美さんともお会いすることができました。
嬉しいツーショットもありがとうございました。


 いかに素敵な人と出会えるか。
今回のような貴重な場を与えてくださった
株式会社With Youの石塚代表、
ご関係者の皆様へ心より感謝いたします。

0 件のコメント: