2016年7月31日日曜日

特別なウェルカムボード

 結婚式のウェルカムボードを描かせていただくのはやはり嬉しいですね。

もちろん、お二人の大切な日。
ご家族にとってもかけがえのない1日。
ご友人も楽しみにされている。

それを全て考えるのでやはり作るのに緊張もします。

なので当日作品が役に立てたというご報告、
メッセージをいただけるのは本当に嬉しいです。
 
 入場で緊張する表情も微笑ましいもの。笑

 ケーキカットでは照れながらも、やはり嬉しい瞬間。
本当に主役になれている実感をしますよね♪

こんなにも多くのみんなに祝福してもらえていると実感できる余興。
本当に皆さん楽しそう♪

そんな1日の入り口に飾っていただいたウェルカムボード。
 
今回は特別なウェルカムボードをご提案させていただきました。
 少し立体感を持たせた、式場の雰囲気にも合わせたものです。
※気になった方はこちらにこっそりご連絡ください。
h1r0b1r119830827725@gmail.com

こうたろうさん、ゆきさん、
末長く、お幸せに!!

0 件のコメント: