2016年8月19日金曜日

お盆レポ。

暦では秋ですが、まだまだ蒸し暑いですね。
 
そんな中で開催させていただいた
「るるるるおかしさん」 とのコラボイベント。


 


お盆ということもあり、
たくさんのお客様とお会いすることができました。

全部ではないですが、一部ご紹介させていただきます。
 

トップバッター(笑)。
ちょっぴり人見知りが始まってるかな(・・;)という女の子。
おかしさんのクッキーを握ってました。


 
 まあ元気な兄妹(笑)。
それくらいがちょうどいいか!


 
わんちゃんも多数ご来店!
どの子も可愛かったですね〜。
癒されました。



 
当日は浴衣で営業。
私は人生で初浴衣・・・!!!
着てみて思いました。



浴衣って着心地いいですね!
涼しいし楽だし。着付けは完全にお願いしましたけど(笑)。


でも「浴衣は体格がどっしりしている人の方が似合う」なんていうことも
どこかで聞いた気がしていました。





こちらの代表のように。。。

う〜ん
貫禄が違いますね〜。

 当日は和太鼓の生演奏があったり、
「本気の」盆踊りがあったり、
とっても賑わってました。



 ご協力いただきましたおかしさんの皆様、本当にありがとうございました!
とっても楽しい二日間でした。






最後に・・・





載せようか迷いましたけど、初浴衣を着た私と、
その「私の横には並びたくない」ということで
遠近法を使った撮影になった代表とのツーショット。



離れすぎでしょ(笑)。




イベントなどの出張や、その他ご相談はこちらまで♪


0 件のコメント: