2016年11月9日水曜日

家族って、いいもんですねえ。

 すっかり寒い空気になってきましたね。
皆さん、お風邪などひかれていませんでしょうか??

10月は様々な場所でのイベントに参加させていただきました。
やはり人と直接会い、お話ができるのは気持ち良いものです。


その中でも毎年恒例にしていただいているお客様との再会は
それはそれは嬉しいものです。

お付き合いされている頃から
ずっと
ずーーーーーっと
記念日に描かせていただいているお二人。



昨年からは「三人」になりましたね。



今年はお姫様は歩けるようになられてました(⌒-⌒)。
お話も少しできて「アンパンマン」もわかってましたね〜。
せっかくなので、一家揃って
「なゆパンマン」「パパパンマン」「ママンパンナちゃん」に変身(笑)。



その時好きだったもの、思い出のものを会話の中から見つけ、
瞬時に絵の中に盛り込む。
ずっと心がけていることです。

それを出来上がった時に見ていただき、喜んでもらう。
そうして特別な思い出は作られていくのです。




それにしても、
昨年はまだまだ赤ちゃんだったなあ。
早いですね〜、子供が大きくなるのは。

※昨年の写真です 。なゆちゃん、まだちっちゃい!!(⌒-⌒)



 来年はもっともっと大きくなって、
今度は走り回るようになるのかなあ。
もう次にお会いするのが待ち遠しい(笑)。

今年も思い出が増えましたね。
皆さんお越しいただいて本当にありがとうございました!

0 件のコメント: