2016年10月19日水曜日

ビジュアライゼーション

なりたい姿、未来像を「目に見えるようにする」って、
大切なんですよねー。
なりたい姿をカタチにする。会いたい人と会う。
夢を実現するために、絵だからこそ協力できること、沢山あるな。
※↓今回初めて動画をブログに組み込んでみました。
見れてますかね??
video

2016年10月16日日曜日

横浜似顔絵イベント

最近はSNS中心でブログの更新が久しぶりになってしまいました(>_<)。

 そんな今日はこちら、横浜ベイクォーターにてイベント出店してきました。

以前勤めていた会社時代に、こちらの施設ができた当初、
ブースを出していたので、なんだか懐かしい気分♪


 ベイクォーターはペットを連れて歩ける施設。
わんちゃんも沢山(⌒_⌒)。
今日はペット向けイベントの区画だったので、
特に多くお描きしました♪
 


 もちろん、いつも通り、人も描きましたよ〜。
こちらのお姉ちゃんはお母さんに頼んで座ってくれましたね〜。
描いてる絵を見てお母さんもお姉ちゃんも大喜びしてくださいました。
 

そして、今日がお子様が生まれて初めての似顔絵記念日となったのが、
こちらのご家族!
緊張気味の真面目そうなパパ。
優しそうなママ。
生後4ヶ月、これからすくすく育っていって欲しいボクちゃん。
 
描いてる途中からお子様は夢の中zzz。

そのあとはパパとママと
子育てやこれからのこととか、
いろいろお話しさせていただきました〜。

この絵が新居に飾っていただけたら嬉しいですね〜♪
これからお子様の成長も家族の思い出も、
沢山楽しいことが待っていますよ(⌒-⌒)。


朝は天気が少し心配だった今日でしたが、
結果的に天気にも恵まれ、
そしてお客様にも恵まれました。

また横浜でもイベントやりたいなあ。
来週はまた藤沢でイベントで出店してきます♪

今日ご来店いただきました皆様、
出店にご協力くださった皆様、ありがとうございました!


似顔絵ギフト、ライブイベントのご相談などはこちらまで(⌒-⌒)。